新着記事

村西とおる “セクシービデオ”への熱意に拍手喝采

Netflixで俳優・山田孝之さんを主演に反響を巻き起こし、今年6月には第2シリーズも公開された「全裸監督」。
そのモデルとなったセクシービデオ監督の村西とおるさんが19日、新作ビデオの撮影風景を「給与明細」で公開しました。
19日、成人向けビデオの監督・村西とおるさんの新作ビデオの撮影を行う様子が「給与明細」で公開されました。
この半生は書籍化もされており、またNetflixで「全裸監督」としてドラマ化もされ俳優・山田孝之さんが主演を演じ話題作となりました。
新作ビデオの撮影現場に同番組からグラビアタレント・徳江かなさんが赴くと早速、「本当に難しい」、「まず脱がなきゃいけない、演技もできなきゃいけない、頭よく顔もよく体よく。全部できないと存在できない」と村西節を発揮。
そして、「セクシー女優の最高峰は女性の最高峰」と名言を連発しました。
さらに放送ではジャケット撮影で「Tシャツをもうちょっと脱ぐパターンも欲しい」というスタッフに対し、「君たちはなんでも見せちゃおうとしている」とセクシービデオへのこだわりを語るシーンも。
「俺たち映像の世界でも最初から見せちゃったら想像しないんですよ!この女の子の写真が中で見れるのかって思わせないと」、「タダで見せっちゃたら何にもならないだろうって言うの!」とスタッフへも熱い檄を飛ばしていました。
村西とおるさんのセクシービデオに対するこだわりが、垣間見えた19日の「給与明細」。
それを吹き飛ばすために必要なのは、村西さんのような熱意なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

村西とおる – Wikipedia

こちらもチェック!
ファーストサマーウイカ 大絶賛の裏で批判的な声も | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!