新着記事

仲万美 マドンナのダンサーとして紹介されるも..

19日深夜に放送されたテレビ朝日の人気バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』に、あのマドンナのバックダンサーとしてワールドツアーを回った女性が出演。
しかし、番組の内容と女性の発言に対し、モヤモヤを抱く視聴者が続出したようだ。
「世界から注目されちゃったSP」と銘打たれたこの日、前半に登場した“激レアさん”は「ダンスが嫌いだったのに、いつの間にかYouTube動画をあげられ、世界の歌姫マドンナの目にとまり、一緒にワールドツアーを回った人」。
レギュラー出演者であるオードリー・若林正恭を早速「すごい人じゃん!」と驚かせ、“親しい人はマドンナのことを「M」と呼ぶ”といった逸話で喜ばせていた。
この女性・バンビさんは、元々はダンサーになるつもりはなかったという過去から、マドンナのダンサーに抜擢されてからの華々しくも厳しいプロフェッショナルの世界、そして世界的スターの「M」ならではのエピソードを数々披露し、スタジオを沸かせたのだがこの出演が一部で議論を呼んでいるのだという。
確かにTwitterでは「アヤの存在が完全に消されていて怖い」「バンビだけ取り上げるのフェアじゃなくない?アヤバンビでしょマドンナが選んだのは」「アヤさんに全く触れないの無理ありすぎない?」「バンビ一人で成し遂げたような構成には違和感を感じる」といった声が多く上がっている。
いったいなぜこんなことになったのだろうか。
どのような事情があったにせよ、誰も得しない番組出演となったようだ、と日刊サイゾーが報じた。

AyaBambi – Wikipedia

こちらもチェック!
小山田圭吾 の騒動で混沌とする東京五輪 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!