新着記事

天海祐希 大物女優が共演したがる!?その理由とは?

今月スタートした、天海祐希主演のテレビ朝日系ドラマ『緊急取調室』の第1話と第2話に女優の桃井かおりがゲスト出演。
桃井が演じたのは、50年前に人民の連帯を訴えた7分間の演説が伝説となり、「黒い女神」と呼ばれた活動家・大國塔子役。
天海と桃井の対峙シーンの撮影時に取材した各メディアによると、2人は酒席をともにしたことがあるが、意外にも今回が初共演だという。
桃井は天海について、『桃井かおり史上最高の女優!とにかく人柄が最高にいいし、知力がとても高い方なんですよ。台本の内容に関して、これだけしゃべれる女子に会ったのは初めて』と絶賛。
すっかり意気投合したという。
天海といえば、ここ最近、桃井のみならず、同シリーズの過去作では三田佳子、17年公開の主演映画『恋妻家宮本』では富司純子、19年公開の『最高の人生の見つけ方』では吉永小百合、公開を控えた主演映画『老後の資金がありません!』では草笛光子と共演。
いずれも芸能界の大御所クラスの女優たちだが、天海と共演したがる大御所女優は多いようだ。
今後も大御所たちとの共演が続きそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

天海祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
326 「平気で噓をつく」告発で”のぶみ”炎上 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!