新着記事

薄幸 カズレーザーとは仲良し!自宅でクイズ大会も

テリー芸人仲間だと特に仲いいのは誰?
薄「トレンディエンジェル」のたかしさんや「メイプル超合金」のカズレーザーさんとか。
2人がルームシェアしてるんですよ。
だから家に遊びに行って飲んでることが多いですね。
テリーへぇ、どんなこと話すの?
薄なんだろう。
仕事の相談に乗ってもらうこともありますし、カズさんちに行った時はクイズ大会とか。
テリーなんだ、それ。
薄カズさんがクイズ大好きなんで、家に早押しボタンがあるんですよ、番組で使うような。
カズさんの部屋にクイズの本が300冊ぐらいあるんですよ。
そこからのクイズとか、あとイントロクイズの時もあります。
薄クイズ番組ばっかり出てますもんね。
もうクイズの人だから。
たかしさんもクイズをさせられまくってるからメチャクチャ強くて、2人とも最後まで問題を読む前に、「ということは、こういう問題なんだろうな」って、逆算して答えるから、勝てっこないですよ。
勝負になるのはイントロクイズぐらいです。
あとは「どの飲み屋がいいか」って話をしたり。
薄でも私、人といたいんですよ。
去年、コロナで最初に緊急事態宣言が出た時、一人暮らしで、ずっと1人で飲んでたら寂しすぎて、ワーッてなっちゃって。
テリー寂しがり屋?
薄そうなんです。
普段はそんな寂しいとは思わないんですけど、酔ってる時、誰とも話せないのが辛いんですよ。
だから、お酒を飲んでる時は、ずっと誰かといたいです。
テリー寂しいと、どうなっちゃうの?
薄「誰かと話したい」って泣いちゃいますね。
号泣しちゃいます、とアサ芸プラスが報じた。

薄幸 – Wikipedia

こちらもチェック!
IKKO いじめ問題に言及「武勇伝のように言ってる」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!