新着記事

瀬戸内寂聴 を激怒させた男とは

今年4月からふかわりょうに代わって「5時に夢中!」のMCを務めている元ニッポン放送アナウンサーの垣花正に、厳しい声があがっているようだ。

7月16日放送の同番組で「あなたは味方だった人が敵になったことがありますか?」をテーマにトークが展開されていた時に、垣花は「僕の場合は瀬戸内寂聴さん。ずっと気に入られていると思っていたんですけど、ある日突然、ものすごく嫌われました」と発言。

共演者から原因を問われると、「私がインタビューした時に、瀬戸内寂聴先生の書かれた本を読んでいなかったということが発覚した瞬間に、インタビューの途中に帰られるという」と述懐。
「大変失礼しました」と謝罪するも「全然悟ってらっしゃらなかった」と強気なダメ押しも忘れなかったのだ、とアサジョが報じた。

瀬戸内寂聴 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか Fバストチラ見せで艶大賞 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!