新着記事

宇垣美里 がクズすぎるキャラで話題

7月20日、小芝風花と『SexyZone』中島健人のW主演ドラマ『彼女はキレイだった』の第3話が放送された。
フリーアナウンサー・宇垣美里の〝クズキャラ〟が話題となっている。

子どもの頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛は、親友の桐山梨沙と2人暮らし。
そんなある日、冴えない太っちょ少年だった初恋の相手・長谷部宗介と再会して同じ職場に。
ある日、宗介が夜遅くに会社に戻ってくると、エントランスで須田が「残業残ってたけど他の人に頼めたから大丈夫。商社マン合コンは逃せないでしょ」と電話しているのを目にする。
後日、須田はいつものように愛に雑用を押し付けたところ、宗介に注意されていた。
これが初めての演技本格挑戦であった宇垣だが、いきなり嫌われキャラとは災難だ、とまいじつが報じた。

宇垣美里 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田菜七子 土屋太鳳を公開処刑? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!