新着記事

若槻千夏 おいでやす小田のキレ芸に苦言

タレントの若槻千夏が7月20日放送の『ザ!世界仰天ニュース』に出演。
お笑いユニット『おいでやすこが』のおいでやす小田の芸風に困っていることを明かし、ネット上では多くの共感の声が寄せられている。

番組で若槻は、「うちの3歳の息子が、おいでやす小田さんの大ファンで」と切り出し、「家でやってくれるならいいんですけど、びっくりするのが、スーパーとかで駄々こねられたバージョンが小田さんバージョンだとめちゃめちゃ困る」と苦労を語った。
また、子どもから「お菓子買っていい?」と聞かれた際、「1個ならいいよ。2個はダメ」と提案すると「なんで2個じゃダメやねん。1個も2個も変わらんやろ!」と激しく駄々をこねるという。
これに若槻は「小田さん自体はおもしろいんですけど、どんどん嫌いになっていく」と胸の内を吐露した。

番組後半、小田の相方的存在・こがけんも若槻と同様の悩みを告白。
一部からは、「こがけんは料理と歌があるし小田より生き残れるのでは」などといった声も聞こえてくる。
小田もそろそろ路線変更を考えた方がいいのかもしれない、とまいじつが報じた。

若槻千夏 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 5期生オーディション開催にファンが戸惑い | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!