新着記事

加藤浩次 大はしゃぎ久々サッカー解説も「信頼できる」

29日、昨夜行われたオリンピック男子サッカーで強豪フランス相手に完勝したことを「スッキリ」が特集。
日本サッカー史上初となる、オリンピック予選3連勝にMC加藤浩次さんが祝福のコメントを送りました。
昨夜、予選リーグ突破をかけてフランスと対峙した男子サッカー。
さらに、「オリンピックといえど、フランス代表に何もさせませんでしたからね。もう終始日本が圧倒して、日本がゲームをコントロールして、ディフェンスラインもフランスの攻撃陣に何もさせませんでしたし、攻撃もたまたま取った点数じゃないですから」と選手たちをべた褒め。
フランス相手の完勝に興奮した様子でコメントを口にした加藤浩次さん。
その後もさらに加藤さんのコメントは止まらず、印象に残った選手を名指しで絶賛し特に「ワントップでやってた上田選手」と鹿島アントラーズ所属の上田綺世選手の活躍ぶりに言及しました。
「上田選手が本当に良かった。上田選手のこぼれ球に詰めて2点取ってるわけですからね。そこも本当に良くて」と、前半のゴールラッシュの起点となったことに触れると、鹿島ファンからは、「綺世くんが褒められてる」、「すごい嬉しい!」との声が。
「今年惜しまれながらも番組終了したTBS系の『スーパーサッカー』。加藤さんはそこで、およそ20年にわたりMCを担当していました。最終回にはレジェンド三浦知良選手、期待のホープ久保建英選手といった選手からメッセージが送られ、スタジオには中村俊輔選手も登場。そんなサッカー選手から愛された番組の元MCの言葉に、うなずいてしまった視聴者も多いのではないでしょうか」。
特集終わりでは次戦のニュージーランド戦について「油断はできない」としつつ、「背もたれに背中をつけてゆったりと観ましょうよ」と突破の可能性が高いと指摘した加藤さん。
加藤さんが信頼する男子サッカーの躍進に期待です、とQuick Timezが報じた。

スッキリ(日本テレビ)さん (@ntv_sukkiri) / Twitter

こちらもチェック!
有吉弘行 「芸能人の引きの早さ」爆速で消えたアレ‥ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!