新着記事

阿部華也子 チャームポイントのえくぼが..心配の声

3日に放送された「めざましテレビ」に出演をした阿部華也子アナウンサー。
お天気を伝える際の衣装に、注目が集まった一方で、その元気のなさに心配の声が寄せられています。
3日に放送された「めざましテレビ」。
同番組に出演をしたお天気キャスター・阿部華也子アナウンサーですが、その衣装に注目が集まっています。
いつも通り、スタジオからお天気について振られた阿部アナ。
すると、「お台場この時間も晴れていてほんの少し風はありますが、かなり蒸し暑く感じられます。」と、朝から蒸し暑くなるとアドバイス。
6時24分〜のお天気コーナーにおいては、女性向けファッション雑誌「CanCam」のスタイリストが選んだというコーディネートを、阿部アナ自身が紹介するコーナーがあるのですが、そこで本日着用のスタイリングにも言及。
「earthmusic&ecology」のノースリーブニットに、「LAGUNMOON」のサスペンダー付きズボン、神戸レタスのサンダルをというコーデを披露した阿部アナ。
しかし、ウエストにノースリーブニットをタックインをしていたために、胸が強調されてしまう結果に。
衣装に注目が集まる一方で、視聴者が気になったのは阿部華也子アナの元気のなさ。
阿部アナは常に、笑顔で明るくお天気を伝えていることで知られ、「朝の癒し」として人気なのですが、今日の放送では声のトーンが低く、笑顔も見受けられませんでした。
阿部アナに関しては、2日の放送でも「元気がない」という指摘がされており、夏バテや熱中症を心配する声もありました。
二日連続で「元気のない」姿を見せてしまった阿部アナ。
元気と笑顔が特徴で、YouTubeでは自身のえくぼをチャームポイントだと語っていただけに、そのえくぼが見られないのは心配が募ってしまいます、とQuick Timezが報じた。

阿部華也子 – Wikipedia

こちらもチェック!
えなこ 年収1億、雑誌の表紙もほぼ総取りで無双中!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!