新着記事

「深イイ話」 ラミレス危険!?見てるだけで息苦しい

8月2日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』の内容が、「危険撮影だったのではないか?」と非難の声が挙がっている。
この日、ラミレス夫婦が訪れたのは岐阜県のある秘境の洞窟。
この洞窟でラミレス夫婦は「より強さ」を求めるため、探検家のレクチャーの元、洞窟探検することになった。
だが、一部ではこのロケが「危険撮影ではないか?」と視聴者から指摘の声が相次いだという。
洞窟の中でのマスク着用は見るからに息苦しく、ラミレス夫婦の息遣いなどが伝わっていた。
また、道中では水面スレスレの中を探検する様子も放送されており、一歩間違えれば酸素不足に陥る危険性もあったようだ。
そのため、ネットでは「洞窟内ではせめてマスクを外して欲しい」「見てるだけで息苦しい」「コロナ禍での洞窟ロケは色んな意味で危険では」といった声が相次いでいた。
結果何事もなく、一行は目的地である絶景の地底湖までたどり着けたが、一歩間違えたら命を落とす危険性もあるロケだけに、「完全マスク着用」での探検に心配の声は相次いだ。
コロナ禍で制約のある中、洞窟探検はより危険なロケだったと言えそうだ、とリアルライブが報じた。

深イイ話【日テレ公式】さん (@hukaii_official) / Twitter

こちらもチェック!
鈴木砂羽 ホリプロ退所 あのパワハラ疑惑が因縁か? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!