新着記事

田中裕二 あまりにも顔が真っ白となった娘を心配

3日に放送された「爆笑カウボーイ」。
この日の放送で、爆笑問題・田中裕二さんが自身の娘について言及するシーンがありました。

同番組で、爆笑問題・田中裕二さんが、自身の娘さんについて言及するシーンがありました。
「別に化粧はしないんだけど、化粧水だ乳液みたいなのっていうのは、なんか自分なりの。パックとか、お母さんよりもやるぐらいだから。大好きなの」と、人一倍、美容に力を入れていることを明かしていました。
田中裕二はイクメン?

娘さんとのエピソードを明かした田中裕二さん。
山口さんは昨年7月に自身のInstagramを更新し「#パパさん#ありがとう」とつづって、田中さんと娘さんの2ショット写真を公開していました。
これから反抗期などが訪れるのかもしれませんが、愛情を持って接する姿が容易に想像できます、とQuick Timezが報じた。

爆笑問題 – Wikipedia

こちらもチェック!
YOASOBI ikuraの爆裂バストが“夜に駆ける” | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!