新着記事

石原さとみ 1ヵ月分の献立表を作っている!?

俳優の石原さとみが、ラジオ番組で1カ月分の献立表を作っていると明かし、ネット上で物議を醸している。
7月23日放送の『MOISTURIZEYOURLIFE』で、最近始めたことや人生の転機、30代で変わった価値観などを赤裸々に語った石原。
大の料理好きで、食べることや料理をすることは生活そのものと明かしたが、1日3食作るため、毎日レシピを考えるのが大変なことから、あらかじめ1カ月分の献立表を作っていると告白した。
石原は「すごくオススメです。それでストレスがなくなって。昨日はフレンチトーストとか、夜はチャーハンとか、朝昼兼用にしようとか。今まではその瞬間に考えないといけなかったところが、明日はこれだからと前日に用意したり、八百屋さんに行っても買わなくてすむものがたくさんできたり、余分なものを買わなくなったりして、冷蔵庫の中がすごくすっきりしたんです」と自画自賛した。
ネット上ではそんな石原に対して称賛と、驚きの声があがった。
急に「カレーが食べたい!」など、気分が変わることはないのだろうか。
夫の意見も聞いてみたいものである、とまいじつが報じた。

石原さとみ – Wikipedia

こちらもチェック!
平野歩夢 があのアイドルに似ていると話題に!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!