新着記事

なかやまきんに君 筋肉留学の理由はブレイク芸人?

お笑い芸人のなかやまきんに君が、5日に放送された『やすとものいたって真剣です』に、サバンナ・八木真澄とともに出演。
筋肉留学時代の裏エピソードが明かされた。

きんに君がアメリカ留学に行った本当の理由を、八木が解説。
スポーツ番組『壮絶筋肉バトル!スポーツマンNO.1決定戦』などで活躍し、関西でも何本もレギュラーを持っていたきんに君だが、それ以上の伸びがなく、蛇行が4、5年続いたという。
八木は、帰国後に仕事がなくなる可能性があるとアメリカ留学を反対。
そのほか、きんに君の外国人女性好きが暴露される形に。

若手の頃は、外国人の集まるクラブに行っていたそうで、ハロウィンの時期には、彼の持ちネタ『キャプテン☆ボンバー』としてクラブに入店。
たまたま目撃したという八木曰く、「黒人の女性とハグしていました」とのこと。
きんに君は「僕は本気で行きたかったので、みんなドン・キホーテで揃える中、僕は大槻衣裳さんに衣裳を発注した」と明かして、スタジオを笑わせていた、とリアルライブが報じた。

なかやまきんに君 – Wikipedia

こちらもチェック!
アメトーーク! コブクロと渡部健の”差”が物議に | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!