新着記事

鷲見玲奈 Gカップ爆揺れハイテンション動画がヌケる

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が満を持して水着を“解禁”し、ファンを歓喜させている。
〈写真集なんと2日連続で重版かかりました発売日に3刷目!
ありがとうございます〉と、同日に発売したばかりのファースト写真集が売れ行き好調であることを感謝。

笑水着になるのも最初で最後ですまだまだ沖縄の海は冷たくて、悲鳴をあげながら撮影したので、是非ご覧ください〉と綴り、ピンク色の水着をまとったカットを披露している。
これにネット上では「やっぱバストでかいな~。めちゃくちゃネタになるわ」「この瞬間を待ってました!今から書店に行ってくる」「ヤバイ、鼻血が止まらないんですけど、どうしたらいいですか?w」などと大興奮の声が上がっている。
最初で最後の水着といわず、今後もどんどん大胆アピールしてほしいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
阿部華也子 の“強調された服”に騒然 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!