新着記事

浜田雅功 愛あるツッコミ?「メダリストにソレやる?」

『ダウンタウン』浜田雅功が、8月9日放送の『ジャンクSPORTS~緊急生放送で東京五輪メダリスト集結!舞台裏を大告白SP』(フジテレビ系)に出演。
五輪メダリストに対する振る舞いが失礼だと一部のクレーマーが怒っている。
浜田に加え、『かまいたち』の2人や浜口京子、『ふぉ~ゆ~』の辰巳雄大がメダリストを出迎えた。
番組冒頭、柔道の高藤直寿、阿部一二三、阿部詩、ウルフ・アロンの各選手が登場した。
一二三選手は、五輪の代表決定戦で丸山城志郎選手と24分間の激闘を繰り広げたが、その途中で〝理由もなく直感的に「イケるな」と思った〟とのエピソードを明かす。
「お前、やめようぜそういうの」と阿部選手に指摘したが、浜田は「メダリストですけど、すいません」と頭を下げてから、高藤選手の左後頭部をたたく。
「バチン」と音が鳴ると周囲は「あ~!」と驚いたが、高藤選手は「ありがとうございます」と笑顔だった。
愛のあるやりとりにも見えたが、一部のクレーマーはブチギレであった。
高藤のように、浜田からツッコミを受けたいという有名人は多い。
これで怒る人は、もうバラエティーを見ない方がいいだろう、とまいじつが報じた。

ジャンクSPORTS【次回8月8日放送!】さん (@Junk_fujitv) / Twitter

こちらもチェック!
VS魂 “変化球”で視聴率狙うも..打ち切り間近か? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!