新着記事

橋本環奈 “事務所の指示”と弁解するも疑問の声

俳優・田中圭の誕生日を祝う20人超の密集パーティが物議を醸すなか、女優の橋本環奈にも新たな疑いが浮上している。
「週刊女性PRIME」は8月3日、「田中圭、昨年も開催の大人数誕生パーティに『橋本環奈も出席』の不穏」と題した記事を配信。
7月20日に新型コロナウイルス感染を発表した田中がその10日前、自宅で20人以上の関係者が集まる誕生日パーティを開いていたとして大きな騒動となったが、実は昨年の誕生日会には橋本も参加していたというのだ。
テレビ関係者の証言によれば、昨年7月の田中の誕生日会はある飲食店の個室にて催され、お笑い芸人が司会を担当。
また、田中とはCMを始め、「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります」でも共演していた橋本の姿もあり、彼女の所属事務所は同誌の取材に対して「私ども事務所の指示により、出席させていただきました」と回答している。
コンプライアンスの厳しい昨今において、今後のCMやドラマの起用に悪影響が出る可能性についても触れ、「来年の誕生日は、家族とのパーティだけにしておいたほうがいいかも」と締めた。
収束までまだまだ多くの時間と感染対策が求められるであろうコロナ禍にあって、影響力の大きい芸能人は引き続き慎重な日々を過ごす必要がありそうだ、とアサジョが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
三船美佳 微笑ましい写真なのに複雑な心境に..? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!