新着記事

ゆきぽよ ド派手私服姿がヤンキー丸出し

モデルでタレントのゆきぽよのド派手な私服姿が大きな関心を集めている。
「NEWSポストセブン」は8月9日、東京都内のドラッグストアへ買い物に現れたゆきぽよを写真付きで報じた。

同誌が彼女をキャッチしたのは、7月の夜中、東京・池袋にあるドラッグストア。
その全てから異彩な空気感が伝わり、私生活の彼女の尖ったファッションにはネット民もザワついている。
スキャンダル発覚後は涙ながらの謝罪と反省を口にし、再出発を誓っていたゆきぽよ。
ファンからの信用を回復すべく、“ちょいワル”はファッションだけに留めておいてほしいところである、とアサジョが報じた。

木村有希 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
バービー 可愛い!もうザキヤマ似とは言わせない | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!