新着記事

バービー 可愛い!もうザキヤマ似とは言わせない

10日に放送された「踊る!さんま御殿!!」。
お笑い芸人・フォーリンラブのバービーさんが出演しました。
今回のテーマは、一同が結婚についてトークする「新婚vs未婚vsバツあり」。
今年の4月に結婚したばかりのバービーさんは新婚枠で登場。
カラフルなヘアバンドや大振りのピアスなど80年代のようなポップな衣装のバービーさんですが、アイメイクやつやつやの美肌効果なのか、内面からはち切れんばかりの「可愛いオーラ」が出ており、キラキラしているように見えます。
バービーさんというと、男女のお笑いコンビのボケ担当ですが、最近ではピンで活動する事も増え海外に活路を見出しているなど挑戦し続けている芸人です。
但し、バービーさんが可愛くなったのはやはり新婚パワー。
番組内では、一般人である夫が面白くて困るという愚痴とも嫉妬とも受け取れるエピソードを披露していましたが、それでもニコニコしながら夫の話しをするバービーさんからは幸せオーラが輝いていました。
人生のパートナーを見つけ、これからの人生が希望や夢にあふれた輝かしい時期というのも、バービーさんの可愛さに拍車をかけたのでしょう、とQuick Timezが報じた。

さんま御殿【日テレ公式】さん (@sanmagoten_ntv) / Twitter

こちらもチェック!
寺田心 ハスキーイケボ イケメン街道まっしぐら!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!