新着記事

キングオブコント 準々決勝でファイナリストは誰に!?

今年もコント師日本一を決める『キングオブコント』の季節がやってきた。
現在、2回戦が終了し、8月13日からは、過去の決勝経験者メンバーが登場する準々決勝がスタートする。
即席ユニットでの出場が可能になったのだ。
準々決勝に進出した即席ユニットの中でも、前出のおいでやすこが、ガンバレルーやんレトリィバァ、チョコンヌ、母と母、劇団かもめんたるなど実力派揃いで、ファイナリストになる可能性は十分にあり得る。
今年注目したいのが、昨年、決勝次点のメンバーだったと言われている吉本興業のトリオ・ジェラードンだ。
ネタ番組出演のほかにも、YouTubeでシチュエーションコントを披露しており、話題となっている。
そのほかにも、『女芸人No1決定戦THEW2021』で新しい漫才を披露して話題になったAマッソは、コントの評価も高い。
タレント力も高く、決勝に行けば、さらなるブレイクが期待できる。
また、先日行われた『第42回ABCお笑いグランプリ』で3位となった蛙亭は、男女コンビ。
中野周平の狂気とネタ作り担当のイワクラの世界観が噛み合えば、決勝も夢ではない。
実際に視聴したファンの中には、SNSで、そいつどいつ、大自然、馬鹿よ貴方はなど、注目コンビを挙げる人たちが多くいた。
この中で、準決勝・決勝にコマを進めるコント師はいるのだろうか?
今後の展開に注目したい、とリアルライブが報じた。

キングオブコント – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 局長は失敗だった?”つまらない”の声多数 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!