新着記事

ナダル 後輩の頭をバットで‥「立派な暴力行為」

『コロコロチキチキペッパーズ』のナダルが、8月11日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。
後輩芸人に過去の悪事を暴露され、視聴者に「ただの暴力」などと批判されている。
認知科学評論家の中野信子氏はナダルに、「後輩にこれだけおごってあげたと自慢しますよね?」と質問。
ナダルは「そうです」とうなずいたが、ひな壇後方に座っていた『蛙亭』のイワクラも「そうです」とうなずいた。
これを聞き「何?」とイワクラをにらみつけたのを見て、司会の明石家さんまは「先輩が怖い顔してにらむな!」とナダルをしかりつけた。
プラスチックのバットを持っていたナダルは「めっちゃスイングうまいねん」とイワクラの頭にリンゴのおもちゃを置いてスイング。イワクラいわく、バットは「思いっきり頭、パーンって」と、頭を直撃したという。
さんまは「ナダル、それは分かる。ネタやな?」とフォロー。
ナダルは「仕返ししちゃいました」と頭を下げ、「仕返ししちゃうんですよ。『目には目を』」と釈明している。
視聴者はこれを聞いて激怒。
後輩芸人に対する立派な暴力行為だとナダルを糾弾している。
クズ芸人キャラのナダルだとしても、よくこの話をテレビでできたものだ、とまいじつが報じた。

【ホンマでっか!?TV】公式さん (@fujitv_honma) / Twitter

こちらもチェック!
浜崎あゆみ 浦田直也にエールで批判噴出 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!