新着記事

水曜日のダウンタウン “楽屋にTBS幹部”が一番怖い説

お笑いコンビ『ジョイマン』が、8月11日放送の『水曜日のダウンタウン』に出演。
TBSの幹部に扮した人物から同局への「出禁」を言い渡されるドッキリが繰り広げられると、視聴者から「かわいそう」との声が漏れた。
ニセのネタ番組への出演を打診し、それぞれ喫茶店でスタッフと打ち合わせしていたところ老人が現れ、各コンビのネタにアドバイスを入れた。
番組当日、3組それぞれに老人がTBSの取締役と称して登場し、あいさつ。
暗にアドバイス通りにネタを進めるように圧力をかけた。
収録スタジオにも老人が待機してネタを見守る中、各コンビがアドバイスを取り入れるか確かめた。
すると高木晋哉、池谷和志が楽屋に戻ったところ、老人は断りなく楽屋で待機していた。
「残念ながらTBSの方には今後〝アレ〟ができないかもしれないけどね」と、TBSからの出禁を示唆しながら立ち去った。
「結構なこと言われたよね」と驚く2人の元にスタッフが訪れ、ネタバラシ。
ドッキリと知って、さぞほっとしたことだろう、とまいじつが報じた。

水曜日のダウンタウンさん (@wed_downtown) / Twitter

こちらもチェック!
若槻千夏 矢部がトラウマだった..と暴露 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!