新着記事

山崎育三郎 甲子園での独唱を報告

俳優の山崎育三郎が8月10日、第103回全国高校野球選手権大会の開会式で大会歌「栄冠は君に輝く」を独唱した。
山崎は高校生のような白いシャツに黒いボトムスで登場。
歩いて甲子園球場のグラウンドの真ん中まで行き、アカペラで独唱。

この姿にネットでは《素晴らしい。「エール」を思い出した》《山崎育三郎さんの歌声や朝ドラで見た経緯を思うと、とても胸が熱くなりました。素晴らしかった》《今や山崎さんに相応しい歌となりましたね。感動しました。来年もお願いします》《これ、本当は去年の予定だったのかな?圧巻の歌声でした。現地で聴けた皆さん、よかったね!》など絶賛の声が殺到。

山崎は同日、インスタグラムを更新し、大会歌の独唱を行ったことを報告。
自身と甲子園についての思い出にも触れながら「僕の中で、今日『エール』が完結した気がします」とつづり、感謝の気持ちをコメントした。
山崎にとっても忘れられない一日となったようだ、とアサジョが報じた。

山崎育三郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
たむらけんじ エージェント契約大満足告白の裏 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!