新着記事

若林正恭 衝撃暴露!ハライチ澤部が実は..

14日にラジオ放送された「オードリーのオールナイトニッポン」。
お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが出演しましたが、そこで話された“あるエピソード”がネット上で話題となっています。
どのようなエピソードだったのでしょうか?
この日の放送では、2日後の8月16日に開催される「あちこちオードリー」のオンラインLIVEについての話に。
2回目となる今回のオンラインLIVEにはゲストにお笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんと澤部佑さんの2人が登場予定なのですが、若林さんは澤部さんについて「謎に包まれてるわ~」と漏らし、当日のトークにも不安があるのだと告白。
若林さん自身も多忙な時期に、同じような気持ちを持ったことがあるそうです。
かなり衝撃的な内容も含まれる暴露話でしたが、春日さんからも「確かに謎が多いのは岩井ちゃんじゃなくて澤部のほうかもね」と納得されていたため、あながち誇張した内容でもないようです。
オンラインLIVEでこれらのわだかまりがどこまで解消されるのか、楽しみですね、とQuick Timezが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
MISIA ギャップが凄い!!豪華!と大絶賛 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!