新着記事

飯島寛騎 が4年ぶりに写真集発売

俳優の飯島寛騎が、10月1日に2nd写真集『六彩』を発売する。
飯島は、第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞、その翌年に『仮面ライダーエグゼイド』にて主演デビューを果たし、注目を集める。
以降も、ドラマ『PRINCEOFLEGEND』、『チャンネルはそのまま!』、『御曹司ボーイズ』、『警視庁・捜査一課長5』や、映画『愛唄-約束のナクヒト-』、『ブレイブ-群青戦記-』など、多数の話題作に出演している。

同写真集は、表現者として飯島が細部までこだわり抜いたアーティスティックなパートと、キャンプ場で撮影された素顔が楽しめるパートとのギャップが印象的な2部で構成。
発売に先駆け飯島は、「4年ぶりに写真集を出します!僕の表現したいことを全力で形にしてくれたので、マジでいい感じに仕上がってます!今回いちばん僕がやりたかったのが、ファッションショーのような構成パート。衣装にも髪型にもメイクにも照明にも、とにかくこだわって撮影しました。かなり力が入ってますし、今までにない写真になっていると思うのでお楽しみに」と撮影を振り返った。
また、10月2日と10月3日には、発売記念イベントの開催も決定、とリアルライブが報じた。

飯島寛騎 – Wikipedia

こちらもチェック!
DaiGo 涙ながらの謝罪も“過去の投稿”が物議 | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!