新着記事

いきものがかり 山下脱退後むしろ「楽しそう」

8月14日の『ライブ・エール2021』(NHK)に、『いきものがかり』が登場。
2人体制になって初のテレビ出演を果たし、視聴者から「楽しそう」などと好評を呼んでいた。
今年7月末ごろにメンバーの山下穂尊が脱退し、ボーカル・吉岡聖恵とギター・水野良樹の2人体制になった「いきものがかり」。
脱退理由が何であれ、はじめはファンもモヤモヤした感情を拭いきれないだろう。
また「いきものがかり」は14日、最新のアーティスト写真を公開。
写真家・濱田英明氏が撮影を務め、レコーディングスタジオで満面の笑みを浮かべた2人の姿が映し出されている。
そして水野は公式サイト内で、写真について《3人が2人になって「頑張らなきゃいけない、気合い入れていかなきゃいけない」と肩ひじ張っていたんですが、いざ吉岡と水野でカメラの前に並んでみたら案外、気持ちは軽くて、笑えてきてしまって》とコメントしていた。
「兼ねてから不祥事や悪いウワサで話題を呼んでいた山下。昨年の1月には女性とのトラブルが報道され、他にもメンバーとの不仲説なども囁かれていました。トラブルメーカーが脱退したということで、残された2人は案外ホッとしているのかもしれません」。
恐らく2人になった「いきものがかり」は、より一層活躍を見せてくれるだろう、とまいじつが報じた。

いきものがかり【公式】さん (@IKIMONOofficial) / Twitter

こちらもチェック!
明石家さんま “世界一持ってる”アニメキャラグッツ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!