新着記事

大竹しのぶ 五輪閉会式で放送されなかった映像に称賛の声

女優の大竹しのぶも登場した8月8日の東京五輪閉会式だが、NHKのテレビ中継では流れなかったシークレット映像が存在していたとネットで話題となっている。
テレビでは19時58分から22時20分の時間帯に生中継された東京五輪の閉会式。
放送の最後は国立競技場の空撮映像で終了したが、実は続きがあったという。

空撮映像がしばらく流れた後、突如画面が切り替わり、夕焼けを背にしたスカイツリーの画が映し出される。
その後、男の子と女の子が登場し、2人の視点で競技を振り返っていくという内容だ。
最後は順番に東京五輪のロゴと2024年のパリ五輪のロゴ、そして、フランス語で「またお会いしましょう」という意味のフランス語「アビエント」が表示される。

ネットでは《これが本編にないのが不思議。やはり担当者の感覚がズレているのか?》《いいと思うけど、なぜ本編で流さなかった?シークレットにする意味がわからん》《五輪は一発勝負の真剣勝負だよ。そんなイイ映像があったのなら本番で使わずしてどうするの》など、シークレット映像を評価する声とともに閉会式本番で使われなかったことに対する批判も多数寄せられた。
大竹のパートよりもシークレット動画を本編で使っていれば、評価はもう少し上向きだったかもしれない、とアサジョが報じた。

大竹しのぶ – Wikipedia

こちらもチェック!
佐藤栞里 前屈み“美バスト渓谷”披露 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!