新着記事

土屋太鳳 マラソン“暴れバスト”今年も見られる?

8月15日に放送されたバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」の中で、同局のチャリティ番組「24時間テレビ」のマラソンランナー3人が発表された。
今年は全部で10人のランナーが参加するという。
「発表によれば今年は、10人のランナーがリレー方式で約100キロを走るとのこと。まず第1走者を務めるのが、メインパーソナリティーも務めるKing&Princeの岸優太で、他にも、元ラグビー日本代表の五郎丸歩氏や、トリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリスト・荒川静香氏が参加するそうです」。
「24時間テレビ」といえば昨年も、みずからが走った距離に応じて募金していく「募金ラン」に、高橋尚子や土屋太鳳らが参加し注目を集めた。
「昨年、ランナーの1人に女優の土屋太鳳が参加した際は、ネットで『マラソン中に揺れる豊かなバストが素晴らしい!』と話題となり、多くの男性視聴者に元気を与えました。そんな土屋は8月12日、自身のインスタグラムで、お気に入りだというスポーツウェアを着た写真をアップ。すると、一部ファンの間で『今年も太鳳ちゃんがランナーとして参加するのかな?』『また彼女の走ってる美しい姿が見たい!』などと期待する声が飛び交うこととなりました」。
19年には登山、20年に募金ランと、積極的に「24時間テレビ」の企画に挑戦している土屋。
人気女優なだけに、もし今年も参加するとなれば大きな話題を呼びそうだ、とアサ芸プラスが報じた。

土屋太鳳(@taotsuchiya_official) • Instagram

こちらもチェック!
二階堂ふみ キニナル!フェイクニュースの真相は.. | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!