新着記事

唐田えりか 新ショット公開に賛否の声

昨年1月に俳優の東出昌大との不貞交際が発覚した女優・唐田えりか。
彼女の所属事務所の「フラーム」が8月7日、インスタグラム上に唐田のオフショットを掲載して話題になっている。
掲載した写真には「フラーム公式HPGALLERY更新」という文言が添えられおり、HPを見てみると、こちらにもインスタ同様にショートヘアの唐田の写真が数枚掲載されている。

唐田の新しい写真の掲載にネットでは、「えりかちゃん、髪短いのも似合うよね」「写真可愛い。そろそろ女優の仕事復帰してもいいんじゃない?」と応援の声がある一方、「清楚に見えるのは外見だけ。その内面は」「新しい写真載せるって、復帰匂わせなのかな?まだ早いでしょ」「少なくとも民放地上波のドラマはまだ厳しいよね」といった批判的な反応も少なくない。
“東出騒動”を吹っ切ったようなショートヘアを披露した唐田。
復帰までにはまだ、茨の道が続くようだ、とアサ芸プラスが報じた。

唐田えりか – Wikipedia

こちらもチェック!
くみっきー 妊婦ファッションにネット姑がチクリ | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!