新着記事

くみっきー 妊婦ファッションにネット姑がチクリ

モデルの〝くみっきー〟こと舟山久美子が8月16日、自身のインスタグラムを更新。
臨月を迎えた姿を公開したが、ネット上では冷めた声があがっている。

舟山は17歳の時にモデルデビュー後、ファッション雑誌『Popteen』で17カ月連続表紙の記録を作るなど人気モデルとして活躍。
彼女は《あっという間に臨月で前よりもどんどんお腹が大きくなっていきますが、マタニティ服を一枚も購入せずにワンピースで伸びる素材を選んだり胸下切り替えのものをチョイスして、乗り切れています》とつづり、黒のワンピースの自撮りカットを公開。

続けて《私の場合あと少しで好きな服を好きなように着れる!と思うとそれもモチベーションになります体重もあっという間に+10キロ超えてしまいましたが、今は気にせず好きなものを食べて産後ダイエットも楽しもーっと》と、早くも産後のダイエットに前向きな姿勢を見せた。
奇しくも同時期に、こちらも妊娠中の元『AKB48』の板野友美がインスタグラムを更新。

ふっくらとしたお腹のワンピース姿を公開し、《重厚感ある生地に拘りました》《サラッと着れるけど、しっかりしてる》などと自身が手がけるブランドの服をPRして、ひんしゅくを買っていた。
人の幸せが憎いのかはわからないが、いちいち〝自己顕示欲が激しい〟とツッコミをいれるネット姑は相当ヒマなのだろう、とまいじつが報じた。

舟山久美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢秀明 ジャニーズの将来が委ねられる? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!