新着記事

蛍原徹 は男気の塊だった..かつての武勇伝とは

8月17日、『アメトーーク特別編雨上がり決死隊解散報告会』がネット配信され、お笑いコンビ・雨上がり決死隊が解散を報告。
同配信の中で蛍原徹は、解散を考えるようになった一因として、宮迫博之のYouTube開始タイミングが、闇営業問題で謹慎していたロンドンブーツ1号・2号・田村亮の復帰会見を行う前日だったことに、「方向性のズレを感じた」と思いを明かした。
また番組の最後、宮迫が締めで相方にドロップキックをお見舞いする直前、「蛍原さん、33年かな」と感謝の言葉を伝えようとしたのだが、即座に蛍原から「2年です」と訂正されることに。
それは過去、蛍原が千原ジュニアや月亭方正と飲みに行った時のこと。
記事によるとある日、3人が飲み屋を出て道を歩いていると、態度の悪い若者たちがやってきて方正に絡み出したそう。
彼は仲間に向けられたその言葉がどうしても許せなくなり、1人で車を飛び出し、若者に謝罪を求めたようだ。
今回の解散報告会にて、宮迫の行動に対する複雑な思いや、コンビで担当していた番組をすべて降板しようとも考えていたと明かした蛍原。
彼の中にある熱い男気は、今も変わらないようだ、とリアルライブが報じた。

蛍原徹 – Wikipedia

こちらもチェック!
櫻井翔 今後は国際問題も視野に入れた活動を..? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!