新着記事

香取慎吾 大下容子アナ“鶴の一声”でテレ朝出演

タレントの香取慎吾が今月12日、テレビ朝日系で放送された、同局の大下容子アナの冠情報番組「大下容子ワイド!スクランブル」に生出演した。
同番組で香取は大下アナと16年コンビを組んでいたとあって、2人とも番組での再会に感激の面持ちだった。
「大下アナによると、香取の舞台公演や個展に足を運んでいたというが、コロナ禍のため楽屋にあいさつに行けなかったのだとか。そんな状況もあって、さらに、パラ五輪開幕前という絶好のタイミングで、今や役員待遇になった大下アナの〝鶴の一声〟でテレ朝への独立後、初出演が実現したようだ」。
テレ朝といえば、ほぼ毎週ジャニーズの所属タレントが看板音楽番組「ミュージックステーション」に出演するなど、ジャニーズとのパイプが太く、それゆえ、他局に比べてもジャニーズへの忖度が目立っていた。
ジャニーズ独立後からこれまでに日本テレビとテレビ東京が3人そろって、NHKは3人をバラバラに、TBSは香取、フジは稲垣を起用。
今回の香取のテレ朝出演で、3人そろって全局復帰を果たした。
「すでにNHKは草なぎと稲垣、テレ東は香取をそれぞれドラマに起用。今後、民放キー局のうち、どこが3人のうちの誰かをドラマやバラエティーなどでレギュラーに起用するかが注目される」。
まずは、各局の情報番組やニュースでの扱いが注目される、とリアルライブが報じた。

香取 慎吾さん (@ktrsngofficial) / Twitter

こちらもチェック!
菅原小春 違和感無かった..車いす演技が絶賛 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!