新着記事

橋本環奈 もらって困るプレゼントに物議

女優の橋本環奈が8月14日放送の「あざとくて何が悪いの?」に出演し、「好きな人でもイヤ」だという男性からのプレゼントを明かした。
橋本は、男性からもらって嬉しいプレゼントに関するトークの中で、「女子ウケするものをもらうよりも、わかってないほうがいいなって感じしますね」とし、男性らしさが伝わるようなプレゼントのほうが好感を抱くと語った。
これにMCのフリーアナウンサー・田中みな実が「意外と香水って、もらってちょっとだけ困らない?」と問いかけると、橋本は「もらっても好きな匂いとかってあるから。ボディクリームとかもそうですよね」と同調。
再び「ディフューザーとか香水もだけど、自分の好きな香りを押し付けられている気持ちになる」と語る田中に対して、橋本は「結局、毎日見る場所に置いておくと、誰からもらったっていうのを覚えてるから、わざわざそれを思い出すのがあんまり好きじゃないですね」「自分の居住空間に置かれてあるのが嫌です。好きな人でも嫌です。全部隠しちゃいます、棚の中に」などと明かし、ディフューザーなどのプレゼントは好きな人でもナシということのようだ。
中には、同番組における今回の発言を受け、「好きな人からもらったものでも棚に隠すのか。正直なのはいいけど.」「橋本環奈でさえも可愛く見れなくなる」「そんなこと言って好感度下がりませんかね?」などといった反応も出ており、橋本にとってプラスとなったかどうかは微妙なゲスト出演だったかもしれない。
サバサバしたお転婆なキャラクターが若い世代から支持されている橋本だが、もらって嬉しいプレゼントに関するトークだけで終わらせていたほうが無難だったのではないだろうか、とアサジョが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
Koki ストイックなエクササイズ動画公開で話題に | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!