新着記事

宮迫博之 他、キニナル週末芸能ニュース!

記者I今週はジャニーズ事務所の藤島メリー泰子名誉会長や俳優の千葉真一さんが亡くなるなど、訃報に触れることの多い週でしたね。
そんな最中で話題をかっさらっていったのが「雨上がり決死隊」の解散発表。
デスクH色んなところでも言われていたけど、宮迫博之の立場がブレブレすぎるし、今のテレビの感覚に全然ついていけてない感じが辛かったね。
記者Iそして、それを眺めて微笑む東野幸治を見てゾゾッとしました。
個人的にはYouTuberのヒカルとかを息子扱いする感じとかが昔の島田紳助氏のようなイメージです。
記者I『HERO』は月9ドラマでも歴代2位の38.6%という視聴率でしたからね。
そんな月9ですが、来年1月放送予定の菅田将暉主演『ミステリと言う勿れ』で原作の一部エピソードに”パクリ疑惑”が飛び出しているそうで、注目を集めています。
NHKの東京五輪スペシャルナビゲーターを務めた嵐の櫻井翔や相葉雅紀がすでに年の瀬のNHK紅白歌合戦の紅白司会を射程圏内におさめているのではなんて噂も飛び出しています。
デスクH二宮も自分の番組とかCMまわりで見かけるけど、映画の撮影もあってかやや影の薄かった松本潤はニューヨークで目撃されたなんて噂もあるよね。
記者I一期生が続々と卒業し、古参のファンが離れていっていると噂される乃木坂46ですが、9月発売の28枚目シングルのセンターに4期生の賀喜遥香が選出。
近年は乃木坂メンバーの熱愛報道も定期的に出てきていますし、今後の趨勢が気になるところですね。
デスクH熱愛報道と言えば、結婚が近い女優も多そうだし、年内はもうちょっとおめでたい話題が続きそう。
記者I熱愛のネタはあがっていませんが、上白石萌音の「やはり」と思わせる発言や匂わせも今週はありました。
デスクH百戦錬磨の佐藤健が上白石萌音で落ち着いたら、それはそれでなんだかお互いにすごくてお祝いしたくなっちゃうね。
ジャニーズWESTの重岡大毅が主演している『#家族募集します』に、今や実力派女優と呼ばれる岸井ゆきのが出演。
デスクH記事にも書かれているように岸井の演技がうますぎるからってところもありそうよね。
繊細な感情演技がものすごいから、そのうち深津絵里とかみたいに刑事ドラマとかで当たり役掴んだらもっと跳ねそうな予感、と日刊サイゾーが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 紆余曲折の末に掴んだ幸せ..その真相とは | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!