新着記事

菜々緒 悪女イメージから脱却のドラマとは?!

かつては悪女がはまり役だった女優の菜々緒の“変化”を8月15日、ニュースサイト「AERAdot.」が報じている。
現在、菜々緒はドラマ「TOKYOMER~走る緊急救命室~」に出演中で、冷静な判断力を持つ優秀な看護師でありながら娘を持つシングルマザーの一面も持つ役を演じている。
同記事によると菜々緒はこれまで悪女役を務めることが多かったが、近年は変化。
抜群のスタイルと美貌に加えて、「クールでストイック」という印象もあり、今年1月期に放送されたドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」ではファッション誌の敏腕鬼編集長役もハマり役だった。
悪女イメージから脱却し、強さと優しさを兼ね備えた頼りがいのある女性も演じられるようになったと分析している。
ネットでは《悪女役はやってたけど、性格はいいんだろうなっていうのがわかるから憎めなかった。今の役は性格のよさがしっかり出てますね》《私は4分間のマリーゴールドの時がいい意味で驚きました。お化粧も濃くなくて前髪おろしたのが凄く可愛くて、逆にこんなに綺麗な方だったんだって思ったのを覚えてます》《昔は似たような役が多かったけど、最近ほんとに幅広い役を演じていて、ファンとしても嬉しい》など賛同の声が挙がっている。
“悪女”以外の名刺を持つようになった今、オファーが途切れることは当分なさそうだ、とアサジョが報じた。

菜々緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 もらって困るプレゼントに物議 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!