新着記事

上田晋也 の司会は疲れる?セクハラまがい発言が物議

フリーアナウンサー・有働由美子に言い放った言葉がセクハラに当たるのではと、視聴者から非難を浴びている。
「バドミントン的当て対決」の前に、上田らは五輪バドミントン混合ダブルスで銀メダルを獲得した渡辺勇大・東野有紗ペアにインタビュー。
3位決定戦で勝利し、銅メダルを決めた瞬間に2人が抱き合ったことについて「ハグがすごい自然だったんですけど」と有働アナが聞くと、渡辺選手は「興奮してて周りが見えず、映像を見て『あ、だいぶ熱いハグをしてしまっているな』と思いました」と振り返った。
有働は上田の発言をさほど気にしていなかったようだが、視聴者は上田の発言を非難している。
この日の司会ぶりは、何かと空回りしていたようだ、とまいじつが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 がエプロン姿で”ゆっさゆさ”!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!