新着記事

吉田敬 の発言が「軽率で勉強不足」と大荒れ

お笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』吉田敬のツイッターが大荒れしている。
吉田は8月17日、自身のツイッターを更新し《俺とかは平日に休みあったり、バイキングに出させてもらってるから長尾先生の事を知れたけど、昼の仕事の方とかは知ってるのかな。一読して欲しい》とコメント。
毎日放送が配信した『お盆も無休でコロナ対応する〝発熱外来〟院長は「感染症法上の分類引き下げ」を訴え』というネットの記事を引用した。
記事にあるのは、兵庫県尼崎市『長尾クリニック』の長尾医師が、新型コロナの感染症法上の分類をインフルエンザと同じに引き下げることを訴える内容だ。
大荒れ状態の中、腹の虫が治まらない吉田は20日にもツイッターを更新。
炎上に油を注いでいる。
吉田の考え方を一方的に切り捨てるのはフェアではないが、ファンにとっては本業のお笑いで話題になってほしいというのが本心ではないだろうか、とまいじつが報じた。

吉田敬 – Wikipedia

こちらもチェック!
森七菜 は歌下手に認定?視聴者から不評の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!