新着記事

はるな愛 パラリンピック開会式は実は○○だった!!

昨夜およそ2週間の競技に先駆けて行われ東京パラリンピックの開会式。
そのセレモニーに登場しSNS等で注目を浴びたタレントのはるな愛さんが25日、「スッキリ」に登場。
開会式の出演者に選ばれた背景、またあの大物ギタリストが登場した裏話を余すところなく明かしました。
25日、昨夜およそ2週間にわたる競技の口火を切る東京パラリンピック開会式に登場したタレント・はるな愛さんが「スッキリ」のスタジオに生出演。
高評価を得た開会式の舞台裏について語りました。
しかし、オープニングでカメラに抜かれるシーンについては「私も五日、六日くらい前かな?聞かされて『え!』と思いました」と直前に決まったことのようで、「だから手拍子の時もすごい緊張して、めちゃめちゃ緊張しましたね。世界中の人が見てると思うと」と内心ドキドキだったことを口に。
また、はるなさん以外にも「今回公募で出た方、たくさんいらっしゃって」と、「国歌を歌ったひらりちゃんもそうですし、主人公の由依ちゃんも」と、開会式を彩った出演者の多くが公募だったと明らかにしたのでした。
すると、話題は式典中デコトラと共に現れた大物ギタリストの話へ。
「布袋さんの時は?」と加藤さんが布袋寅泰さんの登場について掘り下げると、「布袋さんは知ったの私、直前だったんですよ」とはるなさんも驚きのゲストだったよう。
そして、「布袋さんが出てきた時は、みんな踊らないといけないんですけど『ワーッ』って悲鳴が」と出演者も相当驚き、「テンションがブワーッて上がりましたね」と興奮状態になったのだとか。
すると、このエピソードに視聴者が反応。
非難高まる中で開催された東京オリンピック。
しかしオリンピックとは異なり、人選段階から思案を重ねてきた開会式を披露したパラリンピックに胸を打たれた人は多かったようです、とQuick Timezが報じた。

はるな愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
小瀧望 ファンも語り継ぎたい!「スキップして帰った」 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!