新着記事

EXIT 「松本人志さんと同じ」!?アドリブ炸裂

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。
が、26日よりトークバラエティ番組『EXITV』にて放映されるモノの貸し借りアプリ『アリススタイル』の新CMに出演する。
同CMでは、前回に引き続きEXITをイメージキャラクターに起用。
ひとりキャンプにハマっているりんたろー。
扮する”りん子さん”が話題の高級ヘッドスパマッサージ器をレンタルし兼近に勧める美容篇の、3パターンに挑戦している。
どのパターンも、2人のコミカルな掛け合いがユニークに展開されている。
公開に先駆けたコメントでは、りんたろー。
が“今借りたいもの”を「兼近くんに『顔面』を借りたいですね」と明かした。
兼近は、「僕は、大谷翔平さんから二刀流のうちの一刀を1か月くらい借りて、才能を豊かにしたいです」とコメントを寄せている。
同CMは、アリススタイルの公式YouTubeチャンネルでも公開される、とリアルライブが報じた。

EXIT (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
道枝駿佑 事務所からの推され具合が尋常じゃない!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!