新着記事

マヂラブ 野田クリ才能の塊“ポスト松本人志”に?

昨年のM-1グランプリで優勝して以来、一気にスターダムを駆け上がったマヂカルラブリー。
ボケ担当の野田クリスタルは、実はゲームクリエイターとしても大人気だ。
また、吉本興業は、“筋肉芸人”でもある野田が発案者となって『クリスタルジム』をオープン。
そこでは筋肉自慢の芸人たちがトレーナーとなり、トレーニングを受けることができる。
すぐにインディーズ芸人として活動を開始するも、なかなか売れるチャンスは回ってこなかった。
当時を知るお笑い事務所関係者はこう話す。
8月19日放送の日本テレビ系『THE突破ファイル』では、市役所の「なんでもスグやる課」の熱血課長を演じた野田。
「昭和のスターのような濃い演技は芸人としても面白いし、個性も十分。かつての地下芸人が一生懸命再現ドラマで演じているというのも、味わい深いですよね。仕事の幅もどんどん広がりつつあり、野田クリスタルの可能性が無限であることを証明しているようです」。
多方面での活躍でひっそりとカリスマ化が進んでいる野田クリスタル。
本人は“松本人志の生まれ変わり”と自称しているが、本当に松本人志の後継者となる日も近い?、と日刊サイゾーが報じた。

マヂカルラブリー 野田クリスタルさん (@nodacry) / Twitter

こちらもチェック!
ヒロミ のイジりに爆笑“他局で頑張ってるジャスコ” | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!