新着記事

渡辺満里奈 コロナへの不安を吐露し視聴者ドン引き..

タレントの渡辺満里奈が8月24日、『ひるおび!』に出演。
夢に小池百合子都知事が出てきたことを明かし、視聴者をドン引きさせている。
この日、番組では全国で子どもたちの感染が急増していることから、一部地域で夏休みを延長していることを紹介。
2児の母親である渡辺は「この感染状況をみると不安だなと。いつもなら夏休み、早く子どもたちに学校に行って欲しいと思うお母さんたちが、『不安だ、行かせたくない』という声がすごく多いというのは考えないといけない」とコメントした。
続けて、「すごく不安で、延長してもいいんじゃないかと思っていたら、夢に小池知事が出てきて、それを訴えました」「東京都は夏休みを延長しないんですか?って聞いてました」と小池知事に語りかけたことを明かした。
MCの恵俊彰から「寝てるときも考えてるんですね」と苦笑いされると、渡辺は「すごく難しい顔をしてらした。夢ですが」とあくまでも夢の中の出来事であると強調した。
コロナ禍の子育てに頭を悩ませる気持ちもわかるが、今の渡辺にとって少し肩の力を抜くことも必要なのかもしれない、とまいじつが報じた。

渡辺満里奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
水卜麻美 の過労に心配の声、日テレへの批判も | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!