新着記事

はるな愛 大物芸能人と仲違いのウワサ!?

東京パラリンピックの開会式が8月24日、東京・国立競技場で行われ、タレントのはるな愛が〝トップバッター〟として登場。
大勢のダンサーたちと華麗なダンスパフォーマンスを披露し、話題になっている。
一般公募で応募し、合格を勝ち取ったというはるなは、翌25日に出演した『スッキリ』で「緊張した。めちゃめちゃ緊張した。世界中の人が見ていると思うと」と当日の様子を振り返った。

大竹は1日放送の『ビートたけしのTVタックル』に出演した際、「今年に入ってまん防とか緊急事態宣言とか、1回も解除になってないんだよ、東京。1回も解除になってない東京で、緊急事態宣言中にオリンピックをやるのは、どっかおかしいとみんな思ってんじゃないの」と持論を展開。
メダルラッシュで盛り上がる五輪に水を差し、視聴者をシラケさせていた。
はるなにしてみれば、大竹の態度を内心苦々しく感じていたかもしれない、とまいじつが報じた。

はるな愛 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ 番組VTRをバッサリ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!