新着記事

ナインティナイン 共演の中居正広が好きな”現場”とは?

8月26日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、ダウンタウン松本人志や中居正広と共演する番組の話題となった。
ナイナイは、28日と29日の土日の2夜連続、合計約9時間の生放送大型番組『FNSラフ&ミュージック:歌と笑いの祭典』の打ち合わせの様子を報告。
この番組では、フジテレビの新人アナウンサー3人をメインMCに据え、松本がキャプテン、中居、ナイナイがサポーターを務める。
ナイナイはダウンタウンと何度か共演歴があるが、松本との打ち合わせは初めての経験だったようだ。
さらに、矢部浩之は「中居が一番はしゃいでいたな」と話すと、岡村は「それ松本さんも言うてた。『ずっとあいつ文句言ってくんねんけど』『ずっと喋ってるし』」といったエピソードも披露。
さらに、松本が打ち合わせの最後に「俺めっちゃめちゃ頑張るわ」と宣言していたとも語る場面も。
これには、ネット上で「久々に楽しみなテレビ番組が来たな」「これは来週の裏話にも期待したいところ」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

ナインティナイン – Wikipedia

こちらもチェック!
神尾楓珠 “顔は満点、中身は赤点”先生役を熱演! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!