新着記事

岡田将生 「こんな純粋な人が..」と心配される!?

俳優の西島秀俊と岡田将生が8月20日、映画「ドライブ・マイ・カー」の初日舞台挨拶に登壇。
西島が岡田のあまりの純粋さを心配する場面があった。
映画「ドライブ・マイ・カー」は村上春樹氏の短編小説が原作。
同作は国内での公開前に第74回カンヌ国際映画祭で脚本賞をはじめ4冠を達成。
これは日本映画としては初の快挙となる。
岡田は「僕もう32ですよ。10代とか20代じゃないです」と苦笑しながら返すと、西島は経験を積んで十分大人でタフな男性だと認めつつも「繊細で脆い部分を常に感じる。そこはずっと持ちながら外側は強くなっていって、両方持っていてもらえると、いちファンとしてはすごく、幸せかなと思いますね」と期待を込めた。
ネットでは《芸能界にいる時点でそんな心配するほど純粋じゃないって》《純粋なわけがないわw》など冷めた声も一部であがったが、《ファンなんだwなおさら心配だよね》《子役だった吉川愛にガチめな愛の告白するくらい純真だよね》《純粋というかとてもいい人で優しそうではある》など賛同する声が多数。
10年前と評価が変わらない岡田。
西島の心配はもうしばらく続きそうだ、とアサジョが報じた。

岡田将生 – Wikipedia

こちらもチェック!
馬場ふみか バストがでかすぎる!!推定Gカップ!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!