新着記事

オードリー 伝説“椅子破壊事件”再び?!コクヨの椅子で‥

お笑いファンの間では『笑っていいとも! グランドフィナーレ感謝の超特大号』(フジテレビ系)と並び、〝伝説のワンシーン〟としてすっかりおなじみとなっている『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の〝『オードリー』椅子破壊事件〟。
8月25日、番組でこの伝説を彷彿とさせるシーンが登場し、お笑いファンが歓喜した。
あれから早5年半、番組は「春日への挑戦状」なる企画を放送。
企画中には「コクヨいす-1GP世界王者」として、2種の椅子を使用する場面が。
春日はその強度や座り心地を試すのだが、春日と椅子の組み合わせということで、視聴者の脳裏には前述の〝破壊事件〟が浮かんだようだ。
春日本人も少し自覚があったのか、わざと乱暴な使い方をし、壊しかけるというグレーな動きを見せている。
何かと椅子に縁がある「ヒルナンデス!」での春日。
このままでは、『ウッチャンナンチャン』南原清隆が座る〝MC〟という椅子も壊しかねない、とまいじつが報じた。

ヒルナンデス!【公式】さん (@fernandes_4ntv) / Twitter

こちらもチェック!
吉高由里子 主演ドラマに早くもクレームが!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!