新着記事

吉岡里帆 鼻うがいマニア告白

8月22日放送の「おしゃれイズム」にゲスト出演した吉岡里帆が、共演経験のある江口のりこから注意を受けたことが話題になっているようだ。
吉岡は「すいません、朝、鼻うがいしちゃったんで」と謝罪していたそうだが、江口によると「本当に床にポタポタと落ちるくらいの鼻水」だったそうで、周囲はずいぶん困惑したようだ。

吉岡によると、鼻うがいは風邪予防に効き目があり、健康管理法として気に入っているとのこと。
さらに、始球式で投球する仕事をした際に、楽屋でウォーミングアップしていると「鼻からドバドバドバドバって鼻うがいの水が出てきて」「これ、本番でやってたら私どうなってたんだろう、衝撃映像みたいになってたんだろうなって思って、すごいヒヤッとしました」と、驚きの過去を明かしたのだ。
鼻うがいは難易度が高いとされているだけに、吉岡がYouTubeで「鼻うがいのお手本動画」を公開すれば、驚くほど視聴されるのではないだろうか、とアサジョが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 が平野紫耀ファンを煽る!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!