新着記事

中居正広 後輩の“整形”を暴露

タレント・中居正広が8月29日に生放送された『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~第2夜』に出演。
後輩ジャニーズタレントに美容整形をカミングアウトさせ、ネット上では批判の声があがっている。

胸に両手を当てて「え〜?そう?」と驚いた中居に、キスマイメンバーは「なんで冷たいんですか!」とガヤを入れた。
続けて中居は「どっち映したらいいの?こっち側大丈夫?」と顔の左側に左手を当てた。
中居はすかさず「あーごめん!」と謝りつつ、「注射を打ったことは許可を得たら、注射を打ったことは言っていいの?」と注射ネタを続行。
千賀は周囲から「打ったの?」と質問を浴び、しどろもどろしながら「ちょっとだけヒア」とつぶやくと、周囲は大笑い。

他にも美容整形を施したジャニーズタレントがいる可能性はあるが、テレビで明かしたのは初めてだとした。
この後、千賀の住むところもバラさせる展開に。
台本通りのやりとりであればいいのだが、とまいじつが報じた。

中居正広 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか ユニクロ新CM出演に批判 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!