新着記事

橋本環奈 の中身は“新橋のおじちゃん”!?

女優の橋本環奈が、8月25日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演。
そこで告白が中年オジサンの視聴者を大喜びさせたようだ。
番組で星ひとみの占いを受けた橋本だが、のっけから星が「お綺麗な感じになっているんだけど、中身は“新橋のおじちゃん”です」と断言。
続けて「“居酒屋の星”っていうのも入っていて、安い・うまい・早いが大好きでしょ?」と問われ、橋本は図星と言わんばかりの驚きの表情で「大好きです」とし、「一人でもご飯全然行くんですけど。基本的に“赤ちょうちん”。焼き鳥屋さんとか今行けないのがつらくて」と返した。
さらに、「芋焼酎、毎日飲みます」「だいたい決まってますね。馬刺しかカツオのタタキか。ネギトロか漬けマグロか」と明かすと星に、「清楚の星が1ミリもないの」と指摘され、橋本も「清楚で売れないですね今後は」と爆笑した。
ひょっとすると今後、新橋の赤ちょうちんの店で橋本環奈に会えるかも?、とアサ芸プラスが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
相葉雅紀 VS魂「新しくなってから全然面白くない」 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!