新着記事

石橋貴明 だけ”奇跡の共演”ならず..惜しむ声が

8月29日放送の『FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~第2夜』にて、『ダウンタウン』松本人志と『ウッチャンナンチャン』内村光良の〝奇跡の共演〟が実現した。
その一方で、呼ばれなかった〝あの人〟を惜しむ声が多くあがっている。
同番組の第1夜では、松本と『爆笑問題』が共演。
かねてから確執をウワサされていた2組が、2014年の『笑っていいとも!』のグランドフィナーレ以来の顔合わせ、しかも今回は直接的に会話をするようなシーンもあったため、お笑いファンは激震。
その場にいた『アンタッチャブル』山崎弘也は、他の人が全員静かにするから2人だけで会話をしてほしい、2人の会話が聞きたいとお願いするほど、ただの〝お笑い好き少年〟に戻っていた。
この内村が急遽出演することになった〝電話での生ブッキングコーナー〟では、岡村隆史が俳優の山田孝之を、『千鳥』ノブが俳優の本田翼を、中居正広が笑福亭鶴瓶を呼んでいたのだが、お笑いファンからは人選を惜しむ声もあがっている。
この特番は来年もあるかもしれないので、その時こそ、松本と石橋の共演実現を期待したい、とまいじつが報じた。

石橋貴明 – Wikipedia

こちらもチェック!
橋本環奈 の中身は“新橋のおじちゃん”!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!