新着記事

鈴木奈々 休養前最後の仕事とは?

7月下旬に体調を崩し、8月4日から一定期間の休養に入っている鈴木奈々。
その鈴木が休養に入る前の最後の仕事となった「突然ですが占ってもいいですか?」が8月25日に放送された。

番組では鈴木が出演するVTR収録日が7月17日、鈴木と同じく雑誌「ポップティーン」の読者モデル出身で後輩にあたるみちょぱこと池田美憂、沢村一樹、水野美紀が出演するスタジオ収録日が8月9日だったことを提示。
みちょぱは「占いのせいとかじゃないですよね?メチャクチャ思い詰めちゃう人なんですよ、奈々ちゃんて」と気遣いを見せた。
中学時代の同級生と成人式で再会、2014年1月に結婚した鈴木。
今回の休養で初めて夫とゆっくりした時間を過ごせるのでは、とアサジョが報じた。

鈴木奈々 (モデル) – Wikipedia

こちらもチェック!
関口宏 番組“ボケ進行”で打ち切り論! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!