新着記事

綾瀬はるか コロナ入院報道に世間が感じたモヤモヤ

女優の綾瀬はるかが新型コロナウイルスに感染し、都内の大学病院に入院していることがわかった。
所属事務所によると、綾瀬は8月20日に発熱。
翌21日にPCR検査を受けたものの陰性だった。

26日にあらためて抗原検査を受けたところ陽性反応が出て自宅療養を続けたが、肺炎の症状が出たため都内の病院に入院。
この報にネット民は、綾瀬の病状を心配し、大好きな女優さんと前置きしながらも「やっぱ有名人は入院できるんだなー」「回復に向かわれているのは喜ばしいことですが、入院できずに亡くなる人とのこの差はどう考えたらいいんだろうか」「なんですぐに入院出来るんでしょうね?」「中等症で入院ね。今も1人で自宅で倒れて亡くなってる方がいると思うと.」「綾瀬はるかさんは、大好きな女優さんですよ。ただ、『芸能人』だから『政治家』だからみたいな忖度を感じてしまう」など、疑問を呈するコメントが多数書き込まれた。
世間にモヤモヤした感情を与えてしまったようだが、とにかく1日も早い回復を願うばかりだ、とアサジョが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
アメトーーク 最新回がただのジャニーズPR番組? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!